2017年9月7日木曜日

パパスグリル@砂町でビーフカツ (再訪)

今回はパパスグリルでのランチレポートとなります。
こちらのお店では前回、「USアンガスステーキセット」を頂き、
880円+税 という格安ながら、なかなかのボリュームに感動!
というわけでの再訪となります。

(パパスグリル@北砂)



















最初はもう一度ステーキをとも思いましたが、
同じ系統の料理である 「ビーフカツデミグラスソースセット」
というメニューが目に飛び込み、こちらをオーダーすることに致します。
お値段はステーキと同じ 880円+税 となっています。

(オーダーはこちらのタッチパネルで)




















まずは、セルフサービスのお茶・スープ・お新香を頂きながら
ビーフカツの到着を待ちます。

(こちら3点は食べ放題)




















さて、こちらがビーフカツデミグラスソースセットとなります。
まずはやはりボリュームでしょうね。
食べ応えがあります。
そしてキャベツも山盛りというのは嬉しいところですね。

(ビーフカツデミグラス)

(お肉の赤身が食欲をそそります)





































お味のほうですが、肉厚なビーフカツがジューシーで、
なかなか味わい深いものになっています。
これが、デミグラスソースにあうといった感じですね。

純粋にお肉を楽しむならステーキですが、
ボリューム感をより楽しむならビーフカツかな?
という感じです。

他にもフライ系のパワーメニューが並びますので、
近々再訪したいと思います。

(参) 前回レポート ↓

パパスグリル@砂町で激安ステーキのランチを

0 件のコメント:

コメントを投稿